Plusalphatodayツイッター

三代目JSB山下健二郎と「9頭身モデル」朝比奈彩が電撃婚

(2021年7月27日11:30)

三代目JSB山下健二郎と「9頭身モデル」朝比奈彩が電撃婚
(結婚した山下健二郎㊧と朝比奈彩=インスタグラムから)

三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎(36)と「9頭身モデル」として知られる女優でモデルの朝比奈彩(26)が26日、結婚したことを発表した。これまで2人の交際はマスコミに報じられてなく”電撃婚“となった。2人はインスタグラムにウェディングドレスを着た朝比奈とタキシード姿の山下のツーショット写真を投稿して結婚を報告するコメントを発表した。

交際期間は約2年。婚姻届は山下が都内で婚姻届けを提出したという。挙式・披露宴ばどは予定していない。朝比奈は妊娠してなく今後も仕事を続言えていくという。2人は連名の自筆署名入りで、「突然このような形での報告になり大変申し訳ございません。お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います。」などとコメントを発表した。

■山下と朝比奈のコメント全文

いつも応援してくださる皆様へ
関係者の皆様へ
いつも皆様方には、大変お世話になり感謝しております。
私共、山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS)と朝比奈彩は約2年間の交際期間を経て、先日入籍したことをご報告させていただきます。
突然このような形での報告になり大変申し訳ございません。
お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。
これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います。
そしてより一層仕事に精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
最後になりますが、新型コロナウイルスによる感染拡大が早く終息することを心よりお祈り申し上げます。
令和3年7月26日
山下健二郎
朝比奈彩