吉田栄作と内山理名が結婚 ツーショット写真をインスタで公開して結婚報告

(2021年11月21日21:00)

吉田栄作&内山理名が結婚 ツーショット写真をインスタで公開して結婚報告
結婚した吉田栄作㊧と内山理名((Instagram/@eisakuyoshida_official/@rinauchiyama_official)

俳優の吉田栄作(52)と女優の内山理名(40)が21日、結婚したことを発表した。同日2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。吉田は自身のインスタグラムに打ちやなとのツーショット写真を投稿して結婚を報告した。

吉田は自身のインスタグラムにモノクロのツーショット写真を投稿して「本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告した。
「彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。 僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝しています。
仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません」という。
そして「これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。 これからも応援よろしくお願い致します」と締めくくった。

内山は自身のインスタグラムにツーショット写真を投稿して結婚を報告。
「自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。 そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました」と吉田との交際について明かした。
「そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。これからも温かく見守って頂けますと幸いです。ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!」と締めくくった。