鷲見玲奈アナ、会社員男性と結婚「情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ」

(2022年1月12日13:10)

鷲見玲奈アナ、会社員男性と結婚「情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ」
鷲見玲奈アナ(Instagram/@sumi__reina)

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が12日、一般男性の会社員と結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。11日に婚姻届けを提出したという。

鷲見アナは「この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚を報告。「明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております」などとつづった。以下発表全文。

「いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ

新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。

まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。

支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。」

■鷲見玲奈(すみ・れいな)

1990年5月12日生まれ。岐阜県出身。2013年、テレビ東京に入社。「ニュースモーニングサテライト」「7スタLIVE」や「ウイニング競馬」のアシスタントなどを担当。2020年3月、テレビ東京を退社し同年4月、セント・フォースに所属しフリーアナウンサー、タレントとして活躍。「炎の体育会TV 」(TBS系)にレギュラー出演している。