井戸田潤、19歳年下モデルと結婚 YouTubeで婚姻届提出を中継

(2022年9月6日11:45)

井戸田潤、19歳年下モデルと結婚 YouTubeで婚姻届提出を中継
婚姻届提出を報告する井戸田と蜂谷( YouTube「ハンバーグ師匠チャンネル」より)

お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(49)が5日、モデルの蜂谷晏海(はちや・あみ=30)と結婚したことを所属事務所を通じて発表。井戸田は自身のツイッターで結婚を報告し、YouTubeで婚姻届提出を中継した。

井戸田は自身のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」で、8月30日に井戸田が車を運転して2人で区役所に行き、婚姻届けの書類などをもらって来たときの様子や、9月5日未明に、再び区役所を訪れて、同日午前0時10分に2人で婚姻届を提出したことを報告。「こんな2人ですけれども今後もよろしくお願い致します」と締めくくった。
車中の2人はジョークをいいあったりして笑いが絶えず、仲睦まじいところをうかがわせた。2人は知人の食事会で知り合い,2014年から交際、今年5月に井戸田がプロポーズしたという。

井戸田は自身のツイッターでも結婚を報告。ツーショットを投稿し「この度兼ねてよりお付き合いしていました、モデルの蜂谷晏海さんと結婚しました。 彼女といると毎日が明るくポジティブにハッピーでいられます。何があるかわからないこんな時に安心できる人と巡り会えました。 今後とも夫婦そしてスピードワゴンをよろしくお願い申し上げます」とつづった。