土屋太鳳が第1子出産「あらたな命を迎えることが出来ました」 

(2023年8月29日15:30)

土屋太鳳が第1子出産「あらたな命を迎えることが出来ました」
土屋太鳳(インスタグラムから)

女優の土屋太鳳(28)が29日、自身のインスタグラムで第1子を出産したことを報告した。 土屋は今年の元旦にダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の片寄涼太(29)との結婚と妊娠を発表していた。

土屋は白い雲が浮かぶ青空を映した動画を投稿し「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日に あらたな命を迎えることが出来ました。奇跡の連続でした」と出産を報告した。
そして「賑やかな日々の中で 公私共に心強いアドバイスに包まれ、尊い瞬間を安心してあたためていることを 大切な方々にお伝え出来ることが嬉しく、ただただ、感謝に溢れます」と感謝の言葉を伝えた。
. 続けて「人生は初めてのことだらけだし、 初めてのことを経験するということが 生きる喜びの一つでもあると思います。 思いもよらないことにたくさん出会うだろうけど、それを乗り越える糧となる愛情を、この出会いに注ぎたい。 そして、出会えた今を育みながら 人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います。心からの感謝をこめて」とつづった。 .

土屋と片寄涼太は今年の元旦に結婚を発表して「様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました」と報告。「結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と妊娠していることも明らかにした。