マドンナが感謝祭を祝って子供たちの写真をインスタ
公開

(2018年11月26日)

マドンナ(60)が感謝祭を祝って6人の子供たちが全員揃った貴重な集合写真を自身のインスタグラムで公開した。 米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、「マラウィから感謝祭を祝って」とキャプションにあり、写真はアフリカのマラウィで撮影されたものだという。ブロック塀をバックに6人が笑顔を見せている。鮮やかな赤いドレスを着ているのはトレーナーで俳優のカルロス・レオン(52)との間の娘で、モデルとして活躍しているローデス(21)。9月にニューヨークで行われたファッション・イベントにセクシー過ぎる貝殻ブラで登場して話題を呼んだ。

その左が前夫で英国の映画監督ガイ・リッチー(50)との間の息子のロッコ(18)。マドンナとの確執が報じられたことがあったが、ファミリーの一員としてマラウィまで駆け付けた。ロッコが肩に手を回している女性は、マドンナが2009年にマラウィで養子にとったメーシー・ジェイムズ。ロッコの右の男性は2006年に養子になったデービッド・バンダ(13)。そして前列の2人は双子の養子のエステルとステラ。合計6人の大ファミリーだ。マドンナは「子供たちは名声や財産やレコードよりより私とって最も価値のある宝物」とコメントを添えた。

1250万人といわれるマドンナのインスタのフォロワーから「なんて素敵な写真」「写真がすべてを物語っている」「素晴らしいファミリー」などと称賛の声が上がっているという。