Plusalphatodayツイッター

セレーナ・ゴメスが新曲で元カレのビーバーを非難!?

(2019年10月24日)

セレーナ・ゴメス(27)が新曲で元カレのジャスティン・ビーバー(25)を非難しているとファンの間で噂になり波紋を広げている。先月ヘイリー・ボールドウィン(22)と2度目の結婚式を挙げたばかりのタイミングでリリースされた新曲に込めたゴメスの想いとは?

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ゴメスは22日夜(現地時間)、新曲「Lose You to Love Me」をリリースしたがその歌詞が名指しはしていないがビーバーを非難しているのではないかと波紋を広げている。

ゴメスは同曲のミュージックビデオの一部を自身のインスタグラムに投稿して「いい時も悪い時も私の味方になってくれたすべての人に感謝します」などとコメントを添えた。

タイトルの「Lose You to Love Me」は「自分を愛するためにあなたを失う」という意味で、「あなたは世界に誓い私はだまされた/私はあなたにすべてを捧げあなたはそれをとても喜んだ」と始まり「私の森に火を放って/それを燃やした/」と続く。

そして「自分を愛するためにあなたを失う」などと自分を愛するために恋人と別れるといった内容の歌詞になっている。このため、くっついたり別れたりしていたビーバーとの事を歌ったのではないかと取りざたされているのだ。

ビーバーとゴメスは2011年2月に交際が公になり、1年後に破局した。その後2013年に復縁したが2014年に破局したが2016年にビーバーがヘイリーとデートした直後にまたしても復縁。そして2018年3月に破局した直後にビーバーはヘイリーと交際するようになり一気に盛り上がって同年7月にスピード婚約。同11月に結婚している。そうしたいきさつがあるだけに、ビーバーとヘイリーの電撃的な結婚にゴメスの胸中は複雑だったと噂される。

この投稿をInstagramで見る

My bwide (say it out loud even if your a thug it’s cute)

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

ゴメスが新曲をリリースした直後にヘイリーは自身のインスタグラム・ストーリーにサマー・ウォーカーの曲「I Will Kill You」を投稿して、ゴメスに向けたものかとファンの間で物議をかもしたという。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によるとヘイリーは、「ナンセンスなことはやめて。(ゴメスの新曲に対する)反応なんてないし、全くのウソ」とうわさを否定した。ゴメスの新曲とは全く関係ないという。

ヘイリーはビーバーとゴメスの長年の交際のいきさを知っていることや、歌手なので自分の経験を歌にすることは良くあることで、ゴメスの新曲にそれほど驚いていないと話しているという。しかし、「この曲が傷つきやすく感受性の強いビーバーに与える影響を心配している」(関係者)という。