Plusalphatodayツイッター

トム・クルーズが20歳年下の女優と密かにデート「ミッション:インポッシブル7」共演で親密に

(2020年12月19日12:10)

トム・クルーズが20歳年下の女優と密かにデート「ミッション:インポッシブル7」で共演
(交際が発覚したトム㊧とヘイリー=インスタグラムから)

トム・クルーズ(58)が現在撮影中の「ミッション:インポッシブル7」で共演している20歳年下の女優と密かにデートしていることが明らかになった。

英大衆紙「サン」によると、トムのお相手は英女優ヘイリー・アトウェル(38)で、最近ロンドンで行われた試写会で手をつないでいるところを目撃された。トムは最近撮影現場でソーシアルディタンスを守らなかったスタッフに激怒して怒鳴り散らした音声が流出して賛否両論を呼んだが、17日(現地時間)、早めのクリスマス休暇のために撮影を中断したという。 トムは2012年に前妻ケイティ・ホームズ(42)と離婚して以来、長期的なパートナーはいない。2人は最新作「ミッション・インポッシブル7」の撮影が行われたローマとロンドンで親しくなったという。

関係者によると「トムとヘイリーは撮影初日から意気投合した」という。「ロックダウンとそれに伴う全ての困難が2人をさらに親密にし離れられない関係になっています」という。。 「2人はプライベートでも会うようになり、ヘイリーはロンドンのトムの家にも行っている。2人ともとても幸せそうです」(前出の関係者)という。

トムは1987年に女優のミミ・ロジャーズ(64)と結婚したが90年に離婚。同年、女優のニコール・キッドマン(53)と再婚したが2021年に離婚。2006年に女優のケイティ・ホームズ(42)と3度目の結婚をして長女スリをもうけたが12年に離婚した。2013年には「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」で共演した女優ローラ・プレポンと交際。昨年は「ハンドメイド・テイル」のエリザベス・モスとの交際が噂になったがその後立ち消えになっていた。
ヘイリーは「キャプテン・アメリカ」シリーズや「シンデレラ」(2015年)、「プーと大人になった僕」(2018年)などに出演している。私生活では以前、モデルのエヴァン・ジョーンズと付き合っていたが、2015年に別れた。最近、イギリス人医師とデートしていたが今年初めに別れたといわれている。はたしてトムの4度目の結婚はあるのか、ヘイリーとの交際の成り行きが注目される。