カニエ・ウェスト、女優ジュリア・フォックスと新年マイアミ・デート

(2022年1月3日12:15)

カニエ・ウェスト、女優ジュリア・フォックスと新年マイアミ・デート
カニエ・ウェスト㊧とジュリア・フォックス(Instagram/@kanyethegoatwest/@juliafox)

キム・カーダシアン(41 )と離婚協議中のラッパー、カニエ・ウェスト(44)が、女優のジュリア・フォックスと1日夜(現地時間)、マイアミのレストラン「カルボーネ」でディナー・デートを楽んでいるところを目撃された。カーダシアンがコメディアン、ピート・デヴィッドソン(28)とのロマンスを深める中、カニエも新しいロマンスに動いたかと噂されている。 米サイト「TMZ」によると、カニエは最近、シングルライフを楽しむかのようにベリーズからマイアミ、そしてその他の場所などによく出かけているという。

カニエは黒のコートで現れ、フォックスはブルーのコルセットトップとパンツのセクシーなファッションで決めていたという。関係者はこのデートは「深刻なものではない。彼はキムとの離婚が進む中、単に楽しもうとしている」と語っている。

フォックスは1989年か1990年生まれで31歳か32歳。イタリア出身で6歳のときに家族がニューヨークに引っ越した。服飾デザイナーやモデルを経て「Uncut Gems」(2019年)で女優デビュー。「No Sudden Move 」(2021年)などの英に出演している。

カニエはロサンゼルスでドレイクとパフォーマンスをしていたとき、「Runaway」の歌詞を変えて「俺の元へ戻ってくれ」とキムに”復縁コール“をしていたが、その思いは届かず、キムは財産分与などの詳細で合意して法的に離婚が成立する前に、お互い独身と法的に認める申請をしたという。そうしたなか、シングルライフを楽しむことに方針を転換したのかもしれない。

キムとカニエは2014年5月に結婚し、ノース(8)、セイント(6)、シカゴ(3)、プサム(2)の4人の子供をもうけたが昨年12月にキムが離婚を申請した。