レオ、恋人カミラ・モローネとセント・バーツ島のビーチでラブラブ撮られた

(2022年1月9日11:50)

レオ、恋人カミラ・モローネとセント・バーツ島のビーチでラブラブ撮られた
セント・バーツ島で新年を迎えたレオ㊧とモローネ=(ンスタグラムから)

レオナルド・ディカプリオ(47)が4日(現地時間)、恋人のモデル、カミラ・モローネ(24)とセント・バーツ島でのバカンス中に海で水しぶきを上げながらイチャイチャしているところを目撃された。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ディカプリオは、年末年始にセレブらが多数訪れたカリブ海のリゾートアイランド、セント・バーツ島で、モローネから手を離すことができなかったという。降り注ぐ太陽の下でいちゃつくように水しぶきを上げながら、モローネを腕に抱きかかえているところや、まるで誰も見ていないかのようにキスして波の中で抱き合っているところをパパラッチにキャッチされた。

2017年から交際しているディカプリオとモローネは、水上バイクに乗って楽しむ姿も見られ、その後、砂浜で友人たちと合流し、ダンスをしたりランチを食べたりしている姿が目撃された。ディカプリオは、ライトブルーのスイムパンツとサングラスでシャツを脱いで日焼けしているところを目撃され、一方モローネは、黒のビキニで素晴らしい体型を披露した。ディカプリオはアマゾンの創始者・CEOで大富豪のジェフ・ベゾス氏(57)とその恋人でニュースキャスターのローレン・サンチェス(52)や、ラッパーのドレイク(35)、ミーク・ミル(34)らと共に、億万長者エルネスト・ベルタレッリが所有する1億5千万ドル(約260億円)の豪華ヨット「ヴァヴァII」で新年を迎えたという。交際6年目を迎えたディカプリオとモローネがゴールインとなるのか注目される。