カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの第2子を出産

(2022年2月7日10:30)

カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの第2子を出産
カイリー・ジェンナー㊨とトラヴィス・スコット(Instagram/@kyliejenner)

カイリー・ジェンナー(24)が、ラッパーのトラヴィス・スコット(29)との間の第2子を出産したことがわかった。カイリーが自身のインスタグラムで明らかにした。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ジェンナーは6日(現地時間)、インスタグラに赤ちゃんの手を握るモノクロの写真を投稿し「💙 2/2/22」というキャプションを添えて出産を発表した。(下の写真)2日(現地時間)に男児を出産したという。同紙は昨年8月、ジェンナーが第2子を妊娠したというニュースを伝えた。その後ジェンナーは9月上旬に自身のインスタグラムに投稿した動画でベビーバンプを披露して妊娠を公表した。さらにモデルでカイリー・コスメティックスの創始者で実業家でもあるジェンナーは9月のニューヨーク・ファッションウィークでスタイリッシュな衣装で大きくなったお腹を披露した。

カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの第2子を出産
出産を報告(Instagram/@kyliejenner)

スコットは昨年11月に行ったアストロワールド・フェスティバルでファンがステージに殺到して死傷者が出た事件で法的トラブルが続いているが、カイリーはスコットを擁護し続けている仲での出産となった。
2人は2017年4月に交際を開始。2018年2月に第1子の娘ストーミを出産した。2019年10月に一時的に破局したが、今年初めにロマンスを再燃させた。