ブラピ&アンジーの娘シャイロ・ジョリー・ピット、ダンスの腕前を披露

(2022年6月19日12:10)

@joliepittkids WATCH THE WHOLE THING 🤒🤒🤒 #shilohjoliepitt #foryoupage #xyzbca #shilohpitt #MakeASplash ♬ Believe Me - Navos

ブラッド・ピット(58)とアンジェリーナ・ジョリー(47)の娘シャイロ・ジョリー・ピット(16)が、ロサンゼルスにある有名なダンス教室でダンスの才能を発揮して注目を集めている。

米サイト「TooFab」によると、シャイロが映画「エルヴィス」のサントラに提供したドージャ・キャットの新曲「Vegas」に合わせてキレキレのダンスを披露する動画がYouTubeで公開された。ロスのダンス教室「Millennium Dance Complex」のハミルトン・エヴァンスが教えるクラスのメンバーのダンスを撮影したもので、 シャイロは他の2人のダンサーと一緒にビートルズの名前が書かれた黒のTシャツとバンズのスニーカーを履いてセンターステージに立って踊った。
シャイロは自身のTikTokでもそのときのダンスを公開した。

ブラピ&アンジーの娘シャイロ・ジョリー・ピット、ダンスの腕前を披露
シャイロ、パックス、アンジー(左から)(Instagram/@angelinajolie
___angie )

ブラピとアンジーは、シャイロがダンスに熱心なことを「非常に誇りに思っている」と関係者が明かした。「両親はシャイロがプロに転向することを望んだとしても問題はないと考えているが、彼女にそれを勧めたりはしていません」という。そして「シャイロはダンスが大好きで、とても才能があり、数年前からこのクラスに通っているんです」と語った。

シャイロは、リゾの「アバウト・ダム・タイム」やエド・シーランの「シヴァーズ」といったトレンドな曲に合わせてヒップホップダンスを披露するTikTokのバイラルダンス動画でも話題を呼んでいるという。