マーゴット・ロビーとライアン・ゴズリング、映画「バービー」の撮影現場で初目撃

(2022年6月23日14:00)

マーゴット・ロビー(31)とライアン・ゴズリング(41)がバービー人形の実写映画「バービー」の撮影現場で初めて目撃された。ロビーがバービー、ゴズリングがケンを演じる。

米サイト「TMZ」によると、ロビーとゴズリングが演じるバービーとケンが22日(現地時間)、撮影現場で対面した。2人の姿が見られるのはこれが初めてだという。

ゴズリングは白いカウボーイハットをかぶり黒のアンサンブルで、ロビーはバービーの特徴であるピンクと白いハットを身に着けていた。2人のキャラクターがセットで一緒にいるのを見るのは初めてだが、2人がコスチュームを着ているのを見るのは初めてではない。先日、ゴズリングとロビーの写真が初めて公開され、象徴的な役柄に扮した2人の姿にファンは熱狂した。

世界中で親しまれているバービー人形を実写映画化するロマンティック・コメディ「バービー」は「ストーリー・オブ・マイライフ/私の若草物語」のグレタ・ガーウィグ監督がメガホンを取る。ロビーとゴズリングのほかにケイト・マッキノン、アレクサンドラ・シップ、アメリカ・フェレイラなどが出演。映画は来年の夏に公開される予定。