ナオミ・ワッツとビリー・クラダップが結婚か ウェディングドレスとお揃いの指輪で帰宅

(2023年6月10日13:15)

ナオミ・ワッツとビリー・クラダップが結婚か ウェディングドレスとお揃いの指輪で帰宅
ナオミ・ワッツ㊧とビリー・クラダップ(Instagram/@naomiwatts)

ナオミ・ワッツ(54)とビリー・クラダップ(54)が9日(現地時間)、お揃いの結婚指輪にウェディング姿で帰宅するところを目撃され、結婚かと噂されている。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ワッツとビリーは9日(現地時間)、2人が住むニューヨークのマンションに戻った時に、おそろいの指輪をはめているのを目撃されて結婚かと噂されている。

ワッツは、白い花のブーケを手にオスカーデラレンタのドレスを着て花嫁のようだったという。巨大なダイヤモンドをあしらった指輪の下には、婚約指輪と思われるゴールドのバンドが見えていた。

一方、クラダップは、ネイビーブルーのスーツに白いシャツ、左手の薬指にシルバーリングをはめながら、大きなバッグを持っていた。

2人がどこから来たのかは不明だが、ワッツは、夫となった可能性のあるクラダップの数歩後ろを歩きながら、ほほ笑み輝きを放っていたという。2人は約6年の交際を経て、4月に初めて婚約の噂が流れた。

「リング」シリーズやアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた2作品の「21グラム」(2003年)、「インポッシブル」(2021年)や、「キングコング」(2005年)などで知られるワッツと、「ジャスティス」シリーズ、「エイリアン:コヴェナント」(2017年)などの大作に数多く出演しているクラダップは2017年、Netflixのドラマ「Gypsy」で共演して交際に発展。2022年のSAG賞でレッドカーペットデビューを果たした。

クラダップと出会う前、ワッツは俳優のリーヴ・シュレイバー(55)と11年間交際して2児をもうけたが2016年に破局した。クラダップは、女優のクレア・デインズと3年近く交際。またメアリー=ルイーズ・パーカーとの間に19歳の息子ウィリアムを共有している。