リアーナ、エイサップ・ロッキーとの第2子男児を出産

(2023年8月22日10:30)

リアーナが第2子妊娠 スーパーボウルのハーフタイム・ショーで“サプライズ発表“
リアーナ(Instagram/@badgirlriri)

シンガーソングライターのリアーナ(35)がラッパー、エイサップ・ロッキー(34)との間の第2子男児を出産した。米メディアが報じた。

米TMZによると、2人の赤ちゃんは8月3日(現地時間)にロサンゼルスで誕生した。子供の名前は明らかにされていないが"R "で始まり、男の子だという。

リアーナがロッキーと一緒に世界中を旅している姿を最後に見たのは6月のことで、その時は妊娠もかなり進んでいる様子だった。リアーナは2月、スーパーボウルのハーフタイムショーで2人目の妊娠を発表した。リアーナは明らかなベビーバンプを揺らしてこのビッグサプライズを行い、世界中の視聴者に衝撃を与えた。

リアーナとロッキーは、2022年5月13日に2人の間に第一子男児を授かり、RZAアテルストン・メイヤーズと名付けた。RZAは正式にお兄ちゃんとなる。

リアーナ、エイサップ・ロッキーとの第2子男児を出産
リアーナ㊨とエイサップ・ロッキー(Instagram/@badgirlriri)

リアーナは最初の妊娠でマタニティフォト撮影時にトップレスになったが、その写真をシェアしたのはRZAの1歳の誕生日の数日後だった。その写真を投稿した際、リアーナは#tobecontinuedのハッシュタグを付けていたことから、2度目のトップレスでのマタニティ撮影をほのめかしていた。