キム・カーダシアンに新恋人出現 NFLオデル・ベッカム・ジュニアと急接近

(2023年10月1日10:00)

キム・カーダシアンに新恋人出現 NFLオデル・ベッカム・ジュニアと急接近
キム・カーダシアン㊧とオデル・ベッカム・ジュニア(Instagram/@kimkardashian/@obj)

「カーダシアン・ファミリー」のスター、キム・カーダシアン(42)に新恋人出現と噂になっている。お相手はNFLボルティモア・レイブンズのオデル・ベッカム・ジュニア(30)で、2人はここ数週間、一緒に充実した時間を過ごしているという。

米Page Sixによると、キムはNLFの中でも屈指の人気選手のベッカムとデートしているという。ベッカムは2019年からモデルのローレン・ウッドと交際し2022年に息子をもうけているが、今年初めに破局。その後キムと「フレンドリーに付き合っている」と関係者は語ったという。

カーダシアンは2014年、ラッパーのカニエ・ウェストと結婚して4人の子どもをもうけたが、2021年2月に離婚している。その後、コメディアンのピート・デヴィッドソンと交際したが2022年7月に破局している。

キムとベッカムは最近、マイアミのレストランで目撃されている。昨シーズン、カーダシアンは息子のセイントを連れて、当時ベッカムが所属していたロサンゼルス・ラムズのフットボールの試合を何度も観戦していたという。

カーダシアンとベッカムとのロマンスの噂は、キムがが別の元フットボール選手との交際を報じられたわずか数カ月後のことだったという。この夏、カーダシアンはパーティーで元NFLのスター選手トム・ブレイディとおしゃべりしているところを目撃された。しかし、ある関係者は、トムは一晩中「違う女性と話していた」と主張し、彼とカーダシアンは単に「友人であり、お互いに尊敬し合っている」と述べた。それ以来、ブレイディはイリーナ・シェイク、そして他の女性たちとの仲睦まじい姿を目撃されている。
トムとの噂が消えたことで、キムとベッカムのロマンスの行方が注目される。