ブラッドリー・クーパーとジジ・ハディッドが急接近 20歳差も「共通点が多い」

(2023年10月12日9:00)

ジジ・ハディッドとブラッドリー・クーパーが急接近 20歳差も「共通点が多い」
ブラッドリー・クーパー㊧とジジ・ハディッド(Instagram/@bradleycooperroffical/@gigihadid)

米俳優ブラッドリー・クーパー(48)とモデルのジジ・ハディッド(28)が最近一緒に休暇旅行をし、ニューヨークに戻ってからもディナーデートをして同じ車で帰ったところを目撃されるなど急接近している。2人は20歳の年齢差があるにもかかわらず、「共通点が多い」という。米メディアが報じた。

米Page Sixによると、ハディッドは「クーパーと過ごす時間を本当に楽しんでいる」と関係者が語ったという。「2人とも幼い娘を持つ独身で、ユーモアのセンスも似ている」(同関係者)。そして「2人の関係は今はそれほどシリアスではないが、魅力はそこにある」と付け加えたという。 ハディッドが元恋人ゼイン・マリク(30)との間に娘カイちゃん(3)をもうけているのに対し、クーパーは元恋人のモデル、イリーナ・シェイク(37)との間に娘レア・デ・セーヌちゃん(6)をもうけている。

共通の友人を介して知り合ったといわれる2人は、最近の数週間、何度も一緒にいるところを目撃されている。2人は10月5日(現地時間)、ニューヨークのレストラン「Via Carot」で食事をした後、初めてロマンスの噂を呼んだ。その数日後、2人はロマンティックな休暇旅行に出かけたと報じられ、NYに戻ってくるところを目撃されている。2人がどこへ出かけたのかは不明だが、7日にクーパーの車からそれぞれの荷物を降ろしながら、2人はとても元気そうだったという。ハディットは以前からクーパーに片思いしていたとも言われる。一方でハディッドは俳優の仕事にに興味があるとも伝えられており、それが映画監督でもあるクーパーとのもうひとつの接点の可能性があるという。

ハディッドとマリクは、6年間交際して2021年10月に破局。その直後、レオナルド・ディカプリオと噂になった。2022年9月に初めて一緒にいるところを目撃され、2022年12月までに破局したという報道にもかかわらず、今年夏に一緒にいるところを目撃された。

一方、クーパーとシェイクは2019年6月に別れた。シェイクとはこの夏にイタリア旅行に出かけて復縁の噂を巻き起こしたが、娘も一緒で娘のための旅行だったとみられている、その後シェイクはブレイディの元に戻ったという。クーパーとハディッドという異色カップルのロマンスの行方が注目される。