デミ・ロヴァート、交際1年でミュージシャンのジュテスと婚約

(2023年12月18日11:00)

マシュー・ペリーさんの死因判明
デミ・ロヴァート㊨とジュテス(Instagram/@jutesmusic)

米歌手デミ・ロヴァート(31)が、交際1年でミュージシャンのジュテス(32)と婚約したことが明らかになった。米メディアが報じた。

米Page Sixによると、ジュテス(Jutes、本名=ジョーダン・ルーテス)は16日(現地時間)にロサンゼルスで、マテリアル・グッド社の巨大な特注デザインのペアシェイプ・ダイヤモンドのエンゲージリングをロヴァートに贈りプロポーズした。

ロヴァートは自身のインスタグラムにJutesとのツーショット写真とダイヤの婚約指輪の写真を投稿して「まだ言葉が出ないわ。愛する人、あなたと結婚することにとても興奮している…あなたと毎日を過ごして夢がかない、永遠にあなたを愛し、大切にするのが待ちきれない。 私たちの残りの人生がここにある。ベイビー、愛してる」と熱いメッセージをつづった。

ジュテスも自身のインスタグラムに同じ写真を投稿し「昨日、親友に結婚を申し込んだら、彼女はイエスと言ってくれた。君のいない人生なんて想像できないし、神に感謝するよ」とつづった。

ロヴァートは、俳優マックス・エーリッチとの最初の婚約を解消してから約2年後の2022年8月からJutesと交際していた。Jutesはカナダのトロントを拠点に活動するパンク/ラップ・アーティストでデミの8枚目のアルバム「Holy Fv‐k」でコラボしている。