Plusalphatodayツイッター

窪塚洋介、伊勢谷友介容疑者の大麻逮捕にインスタで持論展開 「皆でよってたかって石を投げている日本国民特有のその姿が気持ち悪い」

(2020年9月12日1:00)

俳優の窪塚洋介(41)が11日、伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反容疑で逮捕された事件について自身のインスタグラムで「「誰も被害者のいない犯罪を犯した者に対して、皆でよってたかって石を投げている日本国民特有のその姿が気持ち悪い」などと持論を展開した。

この投稿をInstagramで見る

相変わらずのクソメディア様はまた事実をねじ曲げて報道しているようなのでこちらにメッセージします。 俺が"伊勢谷くんを擁護した"という報道がされていますが、 1,誰も被害者のいない犯罪を犯した者に対して、皆でよってたかって石を投げている日本国民特有のその姿が気持ち悪い。(法律上、犯罪は犯罪なのでそこに異論はありませんが、更生しやり直す可能性やその意志の芽まで摘むような所業はどうかと思います。) 2,コロナ茶番劇の真の目的など、実際に我々に甚大な被害や影響をもたらす法律上立証しずらい事実の情報、または循環可能な社会を作る為の情報、"腸活"を筆頭とした真に有益な情報を報道するべき。 3,世界ではかなり認知されている大麻の多方面での有用性を全く考慮せず、情弱レベルが周回遅れ、もはや思考停止状態の人々への警鐘。 4,私事ではありますが、俺は2018年の3月18日に横浜と大阪の厚生局連合軍による当時の大阪の家の"ガサ入れ"が済んでおり、尿検も含めて身の潔白は証明されておりまんす。(マスコミが同行して来ておりましたがその後俺の無実は一切報道されなかったので、当局にはうちの顧問弁護士から内容証明を送って頂きました。) ということを言いたかったので、 ココに勝手にマトメておきます^ ^ 良い1日を✌️

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -

窪塚は自身インスタグラムに自身の写真を投稿して、伊勢谷容疑者の逮捕のマスコミの報道、コロナ問題、さらには大麻について「世界ではかなり認知されている大麻の多方面での有用性を全く考慮せず、情弱レベルが周回遅れ、もはや思考停止状態の人々への警鐘」などと持論をつづった。メッセージをつづった。以下は全文。

「相変わらずのクソメディア様はまた事実をねじ曲げて報道しているようなのでこちらにメッセージします。

俺が"伊勢谷くんを擁護した"という報道がされていますが、

1,誰も被害者のいない犯罪を犯した者に対して、皆でよってたかって石を投げている日本国民特有のその姿が気持ち悪い。(法律上、犯罪は犯罪なのでそこに異論はありませんが、更生しやり直す可能性やその意志の芽まで摘むような所業はどうかと思います。)

2,コロナ茶番劇の真の目的など、実際に我々に甚大な被害や影響をもたらす法律上立証しずらい事実の情報、または循環可能な社会を作る為の情報、"腸活"を筆頭とした真に有益な情報を報道するべき。

3,世界ではかなり認知されている大麻の多方面での有用性を全く考慮せず、情弱レベルが周回遅れ、もはや思考停止状態の人々への警鐘。

4,私事ではありますが、俺は2018年の3月18日に横浜と大阪の厚生局連合軍による当時の大阪の家の"ガサ入れ"が済んでおり、尿検も含めて身の潔白は証明されておりまんす。(マスコミが同行して来ておりましたがその後俺の無実は一切報道されなかったので、当局にはうちの顧問弁護士から内容証明を送って頂きました。)

ということを言いたかったので、ココに勝手にマトメておきます^ ^ 良い1日を✌️」