Plusalphatodayツイッター

山下智久がケヴィン・ハート主演のハリウッド映画に出演

(2020年11月24日22:00)

10月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した俳優の山下智久(35)が俳優でコメディアンのケヴィン・ハート(41)主演のアクションコメディー映画「ザ・マン・フロム・トロント」に出演していることが分かった。ハートが自身のインスタグラムに山下と米俳優ウディ・ハレルソン(59)とのスリーショットを投稿して山下の加入を歓迎した。このハリウッド映画デビューのオファーが山下のジャニーズ退所を後押ししたとみられる。

ハートは山下とハレルソンとのスリーショットにインスタグラムのスリーショットに「トロントにようこそ@tomo.y9(山下のアカウント)…僕たちの映画に君が加わるのはなんてすばらしいんだ…僕たちは君を迎えられて幸運だ」とコメントを添えた。山下が参加している映画「ザ・マン・フロム・トロント」は、現在カナダで撮影中で、ハートは撮影中の様子を撮影した写真をインスタグラムで公開している。R>
またカメラマンのケヴィン・クアンは日本刀を持つ山下の写真を自身のインスタグラムに投稿して、映画のタイトルにかけ「#マン・フロム・トーキョー」とハッシュタグをつけた。(下の写真)

ハートはスタンダップコメディアンとして活動を開始し人気が出た。2000年から俳優としても活動し、「デイブは宇宙船」(2008年)や「ジュマンジ」シリーズなどに出演している。
ウディ・ハレルソンは「ナチュラル・ボーン・キラーズ」(1994年)、アカデミー賞主演男優賞にノミネートされた「ラリー・フリント」(1996年)、同助演男優賞にノミネートされた「メッセンジャー」(2009年)と「スリー・ビルボード」(2017年)などで独特な個性と存在感を放つ俳優として活躍している。山下は大物俳優2人と共演した上にハートからインスタグラムで歓迎を受けてのハリウッドデビューとなった。山下がどんな演技を見せるのか注目される。