Plusalphatodayツイッター

北原里英と笠原秀幸が結婚を発表 ツーショット写真をインスタ公開

(2021年9月29日20:45)

北原里英と笠原秀幸が結婚を発表 ツーショット写真をインスタ公開
北原里英と笠原秀幸㊨(Instagram/@ rie_kitahara_3)

元AKB48、NGT48で女優の北原里英(30)と俳優の笠原秀幸(38)が結婚したことを29日、所属事務所を通じて発表した。北原は同日自身のインスタグラムにツーショット写真を投稿して結婚を報告した。

2人は連名での文書で「この度、私たち、笠原秀幸と北原里英は結婚致しましたことをご報告させていただきます。お互いを支え合い、慰め合い、褒め合い、これからは家族として、あたたかい時間を紡いでいきたいと思います」と発表した。

北原は自身のインスタグラムでも結婚を報告。「昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」などと心境をつづった。以下全文。

いつも応援してくださる皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、この度、俳優の笠原秀幸さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

16歳からこの仕事を始めて、たくさんの方と出会い、本当にかけがえのない時間を過ごしてきました。いつも支えてくださり、温かく見守っていただき、心から感謝しています。

30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますます頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくださり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、わたしを笑顔にしてくれる大切な存在になっていきました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました。

この度このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです。

これからも、ますます真摯にこの仕事と向き合い、精進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの一日も早い終息を願い、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

令和3年9月29日 北原里英