すみれ、結婚&妊娠を発表 お相手は2歳年上の実業家

(2021年11月25日17:30)

モデルで女優のすみれ(31)が、2歳年上の実業家と12日に結婚し、妊娠していることを25日、自身のインスタグラムで発表した。来春出産の予定だという。父親の俳優石田純一(67)は同日、ラジオに出演して娘の結婚についてコメントした。

すみれは自身のインスタグラムに一般男性ということもあって顔は公開していないが、新郎との熱々のツーショット写真を投稿して結婚を報告した。

「今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と妊娠していることも明かした。

そして「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、 私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」とつづった。

「皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです」と締めくくった。

すみれの父親は俳優の石田純一(67)で、母親は女優の松原千明(63)。石田は25日、隔週木曜にコメンテーターを務める文化放送「斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI!」(月~金午後3時)に出演して、娘すみれの結婚に3週間ほど前に聞いたといい「彼女のすること、考え、全面的に賛成しております」語り、相手の男性について「本当に立派な頑張っている人」と話した。建築関係の仕事をしているという。また出産については「来春」と明かした。