蒼井優が第1子妊娠 夫の山里亮太と連名でコメント発表

(2022年2月10日14:30)

蒼井優が第1子妊娠 夫の山里亮太と連名でコメント発表
蒼井優㊧と山里亮太(Instagram/@aoiyuuu/@ryotayamasato)

女優の蒼井優(36)が第1子を妊娠したことが10日、わかった。夫のお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(44)が所属する吉本興業が発表した。2人連名のコメントも発表された。すでに安定期に入り、出産は夏頃の予定だという。

吉本興業は「弊社所属 南海キャンディーズ 山里亮太の夫人で女優の蒼井優さんが第一子を妊娠し、安定期に入りましたのでご報告します」と発表した。「ファンの皆様、関係各位におかれましては、今後とも、山里、蒼井夫妻を温かく見守っていただきますとともに、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます」としている。

2人は連名でコメントを発表し「この度第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。たくさんの関係者の方のご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます」と報告した。出産は夏頃を予定しているという。2人は2019年6月に結婚を発表していた。以下コメント全文。

■ 蒼井優、山里亮太コメント全文

「この度第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。 たくさんの関係者の方のご理解とご協力のもと、 無事安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。 出産は夏頃を予定しております。 今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。」