武井咲、TAKAHIROとの第2子女児出産「更に賑やかになった日々に幸せを実感」

(2022年3月27日10:50)

咲、TAKAHIROとの第2子女児出産「更に賑やかになった日々に幸せを実感」
TAKAHIROと武井咲(Instagram/@exiletakahiro_staff/@emitakei_official)

女優の武井咲(28)が、EXILEのTAKAHIRO(37)との第2子となる女児を出産したことがわかった。夫妻が26日、所属事務所を通じて発表した。「母子共に元気」だという。

2人は連名のコメントで「母子共に元気に過ごしています。 更に賑やかになった日々に幸せを実感しつつ、 これからの未来が明るいものでありますように、心から願っております」などと報告した。以下コメント全文。

いつも応援して下さる皆さまへ 私事で恐縮ですが、第二子となる女の子が誕生したことをご報告させていただきます。 母子共に元気に過ごしています。 更に賑やかになった日々に幸せを実感しつつ、 これからの未来が明るいものでありますように、心から願っております。 支えて下さる皆さまへ感謝の気持ちを忘れず、尊い命を守りながら、より一層精進して参りますので、どうか温かく見守っていただければ幸いです。
2022年3月26日 EXILE TAKAHIRO 武井咲

2人は2014年の日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演したのがきっかけで交際し、2019年9月1日に結婚。2018年3月に第1子となる女児を出産した。