元AKB48峯岸みなみ&東海オンエアのてつや結婚 ツイッターで報告

(2022年8月16日21:15)

元AKB48峯岸みなみ(29)と人気YouTuberグループ、東海オンエアのてつや(年齢非公表)が12日に結婚したことを16日、2人がそれぞれのツイッターで報告し、ホットな心境をつづった。

■てつや「高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方」

てつやは自身のツイッターに峯岸とのツーショット写真を投稿して「2022年8月12日、私東海オンエアのてつやは、“高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。 夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません」と結婚を報告した。
そして「最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでしたが、知人を通して何度か食事に行く中で“繊細な普通の女の子”な一面を知り、昔からテレビで観ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人の女性として惹かれていきました。皆様のおかげでここまで活動を続けてくることができたし、交際発表後もたくさんの温かい言葉をいただけて本当に感謝しています」と結婚までの経緯を明かした。
さらに「この結婚を新たなスタートラインとしてYouTuberとしても夫としても日々成長、進化できるように精進して参ります。お互い先の見えない職業ではありますが、共に支え合い、力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思いますので今後とも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」とつづった。

■峯岸みなみ「彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみに」

峯岸も自身のツイッターに同じツーショット写真を投稿し「この度、私峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました」と結婚を報告。
「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。 彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちに これからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。 過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」と心境を伝えた。
そして「このご縁に感謝して大切に育んでいきながら、峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一努めてまいります。応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私があり、 今日このようなご報告ができることを嬉しく思います。いつも本当にありがとうございます。これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるようにいいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです」とつづった。