杏、「フランスにおります!」インスタで報告

(2022年8月29日12:15)

3人の子どもとフランスに移住することを28日に自身のYouTubeチャンネルで発表した女優の杏(36)が29日、「フランスにおります!」とフランスに到着したことを自身のインスタグラムで報告した。

杏はインスタグラムにフランスでの生活を描いたイラストを数点投稿し「お久しぶりです!フランスにおります!腰を据えて新しい生活、、、にはまだまだですが、ひとまずは無事到着しました!」とフランス生活がスタートしたことを報告した。
「フランスでも、引き続き東京でも!面白いことができたら良いなーと思っております🤗お勉強のため、英語やフランス語も投稿するかもしれませんが、間違っていたらぜひ!教えてください👍!!」とつづった。

杏、「フランスにおります!」インスタで報告
フランス移住を発表した杏(YouTubeチャンネル「杏/anna Tokyo」より)

杏は28日、自身のYouTubチャンネルで父親の俳優・渡辺謙と親子初共演を果たして、子供3人と愛犬とフランスに移住することを発表した。

杏は2015年に俳優の東出昌大と結婚。16年に双子の女児、翌17年に男児を出産したが2020年に離婚した。YouTubeチャンネルでは「我が家のおつまみ料理」「などの家での生活や、ギターの弾き語りなどを公開。チャンネル登録者は73万人を超えている。