いきものがかり吉岡聖恵、第1子出産「この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたら」

(2022年6月21日10:45)

いきものがかり吉岡聖恵、第1子出産「この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたら」
吉岡聖恵(Instagram/
@kiyoe_yoshioka_official)

音楽ユニット、いきものがかりの吉岡聖恵(38)が第1子を出産したことを21日、公式サイトで発表した。吉岡は「この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています」などとコメントした。

同ユニットの公式サイトは「この度、メンバーの吉岡聖恵が第一子を出産いたしました。母子ともに元気に過ごしておりますことをご報告申し上げます」と報告した。
「今後の活動につきましては、本人の心身の健康と育児の状況を考慮しながら続けてまいります。今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです」としている。
吉岡本人も「この度、無事に出産することが出来ました。温かく見守って頂きありがとうございます。この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています。 その中で、より素敵な音楽と歌をお届け出来たら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とコメントを発表した。

第1子の性別や出産日は明らかにしていない。吉岡は2020年8月に一般男性と結婚。今年6月20日、「安定期を迎えましたのでご報告させて頂きます」として第1子妊娠を報告していた。