二宮和也に第2子女児誕生 KAT-TUN中丸が祝福「二宮君をきゅっと小っちゃくした感じで似てる」

(2022年11 月20日14:15)

ドリフターズの仲本工事、車にはねられ重傷 横浜市の信号機のない歩道
ジャニーズ事務所(東京・港区)

嵐の二宮和也(39)に第2子の女児が誕生したことを19日、所属のジャニーズ事務所が発表した。

二宮は文書で「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第二子となる女の子が誕生しました」と報告し、「無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑やかになる事に喜びを感じております」と喜びの胸中を伝えた。

報道によると、都内の病院で出産し、母子ともに健康という。二宮は2019年11月、元アナウンサーの一般女性と結婚。ジャニーズ事務所を通じて書面で「この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することになりましたのでご報告をさせて頂きます。結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」などと報告した。昨年3月には長女の誕生を発表していた。12月9日には主演映画「ラーゲリより愛を込めて」の公開を控えている。

■KAT-TUN中丸雄一が祝福「二宮君をきゅっと小っちゃくした感じで似てる」

KAT-TUNの中丸雄一(39)が20 日、日本テレビ系「シューイチ」(日曜、午前7時30分)に生出演しての第2子誕生を祝福した。MCの中山秀征から「うれしいね」といわれて中丸は「めでたいですね。こういう明るい話はなんぼあってもいいですからね。この間、相葉(雅紀)くんも生まれましたから。よりうれしさがアップするような感覚ですかね」と語った。 「ニノから何か報告があったんですか」と聞かれて「先月ぐらいに写真を見させてもらいました。めちゃくちゃかわいい子で、二宮くんをキュッと小っちゃくしたような感じで似てました」と明かした。「ただ仕事もお忙しいですし、子育ても大変そうでますます忙しくなるのかな」と気遣った。そして一緒に出演するYouTubeチャンネルで「息抜きが必要なので、ぜひ今以上に息抜きとして」と出演を呼びかけていた。