山本美月、第1子妊娠「お腹の中の赤ちゃん」のイラスト公開 瀬戸康史と2020年に結婚

(2023年1月31日11:45)

山本美月、第1子妊娠「お腹の中の赤ちゃん」のイラスト公開 瀬戸康史と2020年に結婚
山本美月(Twitter/@mzkymmtofficial)

女優の山本美月(31)が俳優の瀬戸康史(34)との間の第1子を妊娠したことを29日、発表した。インスタグラムなどで公開したお腹の中の赤ちゃんのイラストが話題を呼んでいる。

山本は自身のインスタグラムやツイッターなどで「いつも応援してくださっている皆様へ・この度、新しい命を授かりました」と妊娠を報告した。
そして「母子共に健康に過ごしております。お仕事は今後も体調を見ながら、続けていく予定です。温かく見守って頂けましたら幸いです」と伝えた。

妊娠発表に当たって山本はお腹の赤ちゃんのエコー写真を描いたとみられるピンクや黄色や薄いブルーなどのカラフルなイラストを投稿した。「美月ちゃんおめでとう」「かわいい子蛾生まれるだろうなあ」などと祝福するコメントが多数寄せたられた。

山本と瀬戸はは2016年に放送されたフジテレビ系のドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」や、2019年のフジテレビ系のドラマ「パーフェクトワールド」で共演。2019年10月に“真剣交際”を報じられ、2020年8月に瀬戸康史との結婚を発表した。