木村文乃が第1子妊娠をインスタで報告 長年の友人の一般男性と結婚

(2023年3月13日10:00)

木村文乃が第1子妊娠をインスタで報告 長年の友人の一般男性と結婚
木村文乃(公式サイトから)

女優の木村文乃(35)が第1子を妊娠中であることを12日、自身のインスタグラムで公表した。長い間友人関係にあった一般男性と結婚する予定で、仕事は継続し初夏に出産後は年内の復帰を目指すという。

インスタグラムに手作りの料理の写真を投稿して「おはよう御座います☀️朝ごはんとお知らせです」としたうえで、「こんな私の元にも コウノトリさんがやってきてくれました。訪れてくれた奇跡を大切に、のんびり穏やかに育んで行きます🕊️」とおめでたを報告した。

毎回手作りの料理の写真をインスタに投稿している木村だが、この日の投稿には、男性、女性の箸置きにとともに赤ちゃんの箸置きも加わり、家族が増える喜びを表現した。

木村は、インスタのストーリーズでも「お仕事関係、海関係の方々、中々ハッキリお伝えできずいる中でたくさんお気遣い頂きありがとうございました。それからいつも応援して下さるフミニストのみんなへ。お待たせしてしまってごめんね。私は元気です!」と報告した。木村は2016年に演技講師の男性と結婚したが19年に離婚した。