佐々木希、第2子を出産「賑やかな日々を過ごしております」夫・渡部建やるぞぉやるぞぉ~」

(2023年4月28日11:15)

佐々木希、第2子を出産「賑やかな日々を過ごしております」夫・渡部建やるぞぉやるぞぉ~」
佐々木希(Instagram/
@nozomisasaki_official)

女優の佐々木希(35)が27日、自身のインスタグラムで第2子を出産したことを報告した。 夫でアンジャッシュの渡部建(50)はインスタグラムで「やるぞぉやるぞぉ~」と2児の父親としての意気込みをつづった。

佐々木はインスタグラムに2つのピンクのハートマークの写真を投稿し「ご報告。 先日、第二子を出産致しました。 愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」と報告した。
そして「 Instagramにて妊娠をご報告させていただいた時、応援してくださる皆様からのコメントが、とても心の支えとなりました。 本当にありがとうございます。 幸せです 今後もどうぞ宜しくお願いします」とつづった。

夫の渡部は自身のインスタグラムに出生届の写真を投稿して「先日第二子が産まれました‼️ 母子共に健康です これからも皆様からのご声援を大切にし、さらに精進いたします やるぞぉやるぞぉ〰」と新たな決意をつづった。

2人は2017年4月に結婚を発表。同年10月8日、都内で挙式した。2018年9月に第1子の長男を出産。昨年11月に第2子妊娠を報告していた。