Plusalphatodayツイッター

アナ・デ・アルマス、ベン・アフレックと復縁の噂をインスタで否定

(2021年3月23日20:15)

アナ・デ・アルマス、ベン・アフレックと復縁の噂をインスタで否定
「復縁」の噂が流れたアフレックとアルマス㊨だが (インスタグラムから)

アナ・デ・アルマス(32)がベン・アフレック(48)との破局から2か月後に浮上した復縁の噂をインスタグラムで否定した。

米誌「US Weekly」(電子版)によると、アルマスは21日(現地時間)、半分のハートのネックレスを身につけた自撮り写真を自身のインスタグラム・ストーリーズにアップした。アフレックはアルマスと交際中だった昨年5月に、もう半分のハートのゴールドのペンダントをしているところを目撃されていた。このため2人が復縁したのではないかと噂が広がっていた。

アナ・デ・アルマス、ベン・アフレックと復縁の噂をインスタで否定
アルマスが投稿したGIF画像 (インスタグラム・ストーリーズから)

だがアルマスは22日(現地時間)、自身のインスタグラム・ストーリーズにピースサインをする手ととともに「Nope」(いいえ)「No」「I Don't Think So」(私はそうは思わない)と書かれたGIF画像を投稿して、復縁の噂を否定したとみられている。

アルマスとアフレックは今年1月約1年間の交際を経て破局した。関係者は当時、「彼女の方から別れを切り出したのですが、別れは友好的なものでした」と明かしていた。「ベンとアナは人生において異なる方向に進んでおり合わなくなっていました。2人は相違点を解決することができず、関係を終わらせることにしたのです」という。

2人は映画「ディープ・ウォーター」で共演したのがきっかけで交際をスタートし、昨年3月にはアルマスの故郷であるキューバのハバナへロマンチックな旅行を楽しむ姿が目撃された。またアフレックと前妻ジェニファー・ガーナー(48)との間の3人の子供とも仲良くなり、ロサンゼルスのアフレックの豪邸で同棲していたが、破局後アルマスはアフレックの家を出ていた。ベンは2005年6月から2018年10月までジェニファー・ガーナーと結婚して3人の子供を共有している。アルマスは、2011年7月から2013年初めまで、スペインの俳優兼モデルのマルク・クロテと結婚していた。