Plusalphatodayツイッター

ジャスティン・ビーバー「結婚生活1年目は信頼関係がなくて本当に大変だった」

(2021年4月14日16:45)

ジャスティン・ビーバー(27)が13日(現地時間)に発売された米誌「GQ」のインタビューで、ヘイリー・ビーバー(24)との結婚生活について「最初の1年は信頼関係がなくて本当に大変だった」などと明かした。

ビーバーは「結婚して最初の1年は、トラウマに戻ることが多くて本当に大変だった。信頼関係が欠如していたんだ」と明かした「怖くて一緒にいる相手に認めたくないことがたくさんあった。『怖い』と言って相手を怖がらせたくなかったんだ」などと語った。

ビーバーは2010年にセレーナ・ゴメス(28)との交際をスタートして破局、復縁を繰り返し2018年ごろに最終的に破局。その3か月後の同年6月にモデルのヘイリー・ボールドウインと交際するようになり同年7月に婚約。同年9月にニューヨークで正式に結婚して翌年の9月にサウスカロライナ州のリゾートホテルにある教会で盛大に挙式した。

ビーバーは「それが僕の天職だと思ったんだ。結婚して、赤ちゃんを産んで、そういうことを全部することが」と語り、ヘイリーはまだ子供を作る準備ができていないが「いずれは」と付け加えた。

ビーバーは、ヘイリーとの結婚する前は家庭生活が「不安定」だったと語った。「私たちは、カップルとして、家族として、このような思い出を作る瞬間を作っている。それに前向きになっているのは素晴らしいことだと思う。以前は、私の人生にはこのような楽しみがありませんでした」という。「私には愛する人がいませんでしたし、自分のために尽くしてくれる人もいませんでした。でも、今はそれがあります」と語った。

ゴメスとの交際については「前の恋愛では、私は夢中になって暴走した。(ヘイリーとの交際では)時間をかけて自分を確立し、自分に集中して、正しい判断をしようとしたんだ。そして、そう、良くなったんだ」と語った。

【関連記事】
ジャスティン・ビーバー&へイリー・ボールドウィンが子供作りを計画中
ジャスティン・ビーバー、ドキュメンタリーで告白「自死を考えたときがあった」
ジャスティン・ビーバーが性的暴行の告発を全面否定「その夜セレーナ・ゴメスと一緒だった」
ジャスティン・ビーバー泣き出す「ビリー・アイリッシュを守りたい」 アイリッシュは”神対応”
第62回グラミー賞 18歳の新星ビリー・アイリッシュ主要4部門独占の快挙
ジャスティン・ビーバーがライム病と伝染性単核球症を公表 「克服して最高の状態で戻って来る」
ジャスティン・ビーバーが新曲を発表して復活 来年5月にツアー開始
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがサウスカロライナで2度目の結婚式
ジャスティン・ビーバーが今週末に2度目の結婚式 タキシード選びをファンに呼び掛ける
ジャスティン・ビーバーが過去を”懺悔“ 「19歳のときにヘビーなドラッグを使用していた」
ジャスティン・ビーバーが教会で熱唱して礼拝を主導 「ライブより緊張した」
ジャスティン・ビーバーが”ボトル・キャップ・チャレンジ”でトム・クルーズを挑発
ジャスティン・ビーバーがテイラー・スウィフトに重大メッセージ
ジャスティン・ビーバーとトム・クルーズの格闘技マッチ計画が再燃 ビーバーがUFCの交渉に合意
ジャスティン・ビーバーが友人にヘイリー・ボールドウィンとの結婚を疑問視する告白
ビーバーがトム・クルーズへの格闘技挑戦はジョークと語る もし闘ったら「彼は僕を打ち負かす」
ジャスティン・ビーバーがトム・クルーズに挑戦状 総合格闘技の金網マッチを要求
ジャスティン・ビーバーが2年ぶりのステージを”口パク”と指摘されて猛反論
ジャスティン・ビーバーが2年ぶりにステージに復帰 アリアナ・グランデとデュエット
ジャスティン・ビーバーが休養宣言「根深い問題を修復することに集中している」
ジャスティン・ビーバーがうつ病の現状を報告して「いつも立ち直ってきたから心配していない」と前向き発言
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが結婚発表
ジャスティン・ビーバーの”卵投げ事件“で和解成立