Plusalphatodayツイッター

アナ・デ・アルマスに新ロマンス 「Tinder」の幹部ポール・ブカダキスと交際

(2021年6月16日13:10)

アナ・デ・アルマスに新ロマンス 「Tinder」の幹部ポール・ブカダキスと交際
(アナ・デ・アルマス=インスタグラムから)

映画「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」などで知られる女優のアナ・デ・アルマス(33)が、ベン・アフレック(48)との破局後、「Tinder」(ティンダー)の幹部ポール・ブカダキス(37)と交際していることが分かった。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、アルマスは、2020年初頭にスリラー映画 「ディープ・ウォーター」で共演したアフレックと交際していたが今年の1月に破局した。アフレックと元婚約者ジェニファー・ロペス(51)のロマンス再燃が騒がれる中、アルマスにも新ロマンスが浮上した。数ヶ月前からハンサムなハイテク企業の幹部ポールと交際しているという。

関係者は、「アナは友人を通じてポールを紹介された。アナが新作映画の撮影のためにアメリカを離れる前2人は多くの時間を遺書に過ごした」という。ポールはすでにアルマスを家族に紹介しているという。

ポールは、2017年に「社会的なつながりを作り出すサービス」のアプリ「Tinder」に買収されたWheelの共同創業者兼CEOだった。現在はTinderの重役に就任し、サイトのコンテンツ制作などに取り組んでいるという。

アナは、5月にNetflixの新作映画「The Gray Man」に出演している。同作にはクリス・エヴァンス、ライアン・ゴズリング、レジェー・ジャン・ペイジが出演している。2009年に発表された小説を基にしており、元CIA工作員(ゴスリング)が、CIAの元同僚(エヴァンス)に追われながら、命がけの闘いを繰り広げる。

アフレックはジェニファー・ロペスとのロマンスを再燃させ今週はマリブでのロマンチックなデートでキスをしているところを写真に撮られるなどロマンスが深まっているが、アナの新たな恋も順調のようだ。