Plusalphatodayツイッター

イリーナ・シェイク、トップレスで新作サンダルとブーツのキャンペーン

(2021年6月30日11:20)

イリーナ・シェイク、トップレスで新作サンダルとブーツのキャンペーン
(イリーナ・シェイク=インスタグラムから)

ラッパーのカニエ・ウェスト(44)とのフランス旅行でゴシップサイトをにぎわしたスーパーモデルのイリーナ・シェイク(35)が、シューズのモデルの撮影でトップレスのセクシーなビキニ姿を披露。その写真を自身のインスタグラムで公開した。

米「Fox News」によると、シェイクはシューズデザイナーのタマラ・メロンとのコラボによるサンダルの新作を宣伝した。ハイヒールのようなおしゃれな黄色のサンダル「Sun Valley」を履いて同色のビキニボトムに、両手で胸を隠しながらビーチでしゃがみこむポーズをとった。お値段は695ドル(約7万6500円)で夏のビーチに生える高級ファンションサンダルといったところだ。
さらに白いTバックのビキニボトムに、ベージュのブーツ「エスケープ」(895ドル=約9万8500円)をはいた写真も投稿した。

多くのファンは、シェイクとカニエ・ウェストとのロマンスに注目しており、「カニエは幸運な男だ」とか「キムよりもずっといい」などというコメントが多く寄せられたという。
シェイクは今月初め、2015年から19年まで交際し結婚しないまま破局した元恋人の俳優ブラッドリー・クーパー(46)との間に生まれた娘のレア・ドゥ・セーヌと一緒にニューヨークを訪れた際にも、「エスケープ」のブーツを履いていたという。