Plusalphatodayツイッター

ジャレッド・レトが大変身「ハウス・オブ・グッチ」で特殊メイク

(2021年8月1日20:50)

俳優でミュージシャンのジャレッド・レト(49)が映画「ハウス・オブ・グッチ」でほとんど誰かわからないほど変身した特殊メイクを公開して話題を呼んでいる。「ダラス・バイヤーズクラブ」(2013年)でアカデミー賞助演男優賞を受賞したレトの最新作の役とはーー。

レトは自身のインスタグラムで「ハウス・オブ・グッチ」のイメージビジュアルを公開したが見事な変身ぶりが話題を呼んでいる。さらに、同作の予告編の動画も披露した。

同作は世界的ファッションブランド「グッチ」の創業者グッチ一族とマウリツィオ・グッチ殺人事件を描く作品で予告編が7月29日(現地時間)、公開され、主演のガガのゴージャスな衣装や宝飾が披露された。その予告編にレトも登場しているが、あまりの変身ぶりに誰かわからなかったファンも多かったのでは。レトは創業者グッチオ・グッチの孫でアダム・ドライバー演じるマウリツィオ・グッチの従兄弟のパオロ・グッチを演じている。

2013年公開の映画「ダラス・バイヤーズクラブ」で約14キロ減量して性転換手術を受けたHIV患者を演じてアカデミー助演男優賞、ゴールデングローブ賞助演男優賞、放送映画批評家協会賞助演男優賞、全米映画俳優組合賞助演男優賞などを受賞した。マウリツィオ殺害を仕掛けた元妻パトリツィアを演じるガガと共にレトがどんな演技を見せるのか注目だ。