キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、離婚協議中にディナー楽しむ

(2021年1月15日20:50)

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、離婚協議中にディナー楽しむ
キムとカニエ (Instagram/@kimkardashian)

離婚協議中のラッパー、カニエ・ウェスト(44)とリアリティスター、キム・カーダシアン(40)が、一緒にディナーを楽しみ友好的な関係を見せた。2人はハリウッドで最も友好的な元恋人同士だという。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、キムとカニエは、カリフォルニア州マリブのレストラン、ノブ・マリブで、キムのコスメブランドKKWビューティーのチーフ・マーケティング・オフィサーを務めるトレイシーとレイ・ロムルスと一緒に食事をした。店を出たキムはカニエが運転する車の助手席に座り、後部座席には関係者が乗ったという。

今年初めにカニエとの離婚を申請したキムは、いつものようにスキンタイトな紫のカチューシャで体のラインを見せ、ラッパーのカニエはTシャツ、パンツ、スニーカーとラフな格好だったという。

キムとカニエは、離婚協議中の間、特に4人の子供たち、ノース(8)、セイント(5)、シカゴ(3)、プサル(2)の親として、また仕事に関しては協力し合っているという。キムはカニエの最新アルバムの試聴イベントのすべてに顔を出し、カニエは彼女のKKWビューティーのブランド宣伝に協力しているという。さらにはカニエの「ドンダ」ショーの1つのパフォーマンスで結婚式を挙げて話題を呼んだ。

カニエは6月にフランスで行われた自身の44歳の誕生日パーティーに、モデルのイリーナ・シェイク(35)が出席し、カニエのプライベートジェット機で一緒に帰国したところをキャッチされてロマンスを取りざたされた。だが関係者は「イリーナは友人として彼の誕生日パーティーに行きました他にも50人の参加者がいました」と恋愛関係を否定。その後噂は立ち消えになっている。