セレーナ・ゴメスとクリス・エヴァンス、ロマンスの噂広がる エヴァンスの動画にゴメスが映りこみ?

(2021年10月28日13:15)

セレーナ・ゴメスとクリス・エヴァンス、ロマンスの噂広がる エヴァンスの動画にゴメスが映りこみ?
セレーナ・ゴメス㊧とクリス・エヴァンス(Instagram/@selenagomez/#chrisevans)

セレーナ・ゴメス(29)とクリス・エヴァンス(40)のロマンスが噂される中、エヴァンスのインスタグラムの動画にゴメスが映り込んでいるのではないかと取りざたされ2人のロマンスの噂がさらに広がっている。

米誌「US Weekly」(電子版)によると、エヴァンスが26日(現地時間)、インスタグラム・ストーリーに投稿したピアノで「Purple Rain」を弾いている動画をめぐって、TikTokユーザーが「セレーがいる!?」というキャプション付きでその動画を再投稿した。

セレーナ・ゴメスとクリス・エヴァンス、ロマンスの噂広がる エヴァンスの動画にゴメスが映りこみ?
ピアノを弾くクリス・エヴァンス(girlgangz773/TikTok)

このファンは動画に映っている可能性のある人物をズームアップし、「右下の隅に映り込んでいるクリスを撮影するブルネットは誰?」と書き込んだ。(上の写真)ロマンスの噂がある中、エヴァンスのピアノ動画にゴメスが映りこんでいるのではないかと推測した。

一部のSNSユーザーはコメント欄で、「動画の中に『Knives Out』(邦題「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」)のスター(エヴァンス)と一緒にいる人がいるかもしれないことに全く気づかなかった」と指摘した。

今月初めにエヴァンスとゴメスが同じスタジオを後にする写真が話題になった後、エヴァンスが最近、ゴメスのインスタグラムをフォローし始めたという。

ゴメスは2015年にTV番組「Watch What Happens Live With Andy Cohen」で「私はクリス・エヴァンスにちょっとした恋心を抱いているの。彼はキュートでしょう?彼はとてもキュートよ」と発言したことがあるという。

ゴメスは2011年から2018年までジャスティン・ビーバーとオン・オフでデートしていた。また、2017年にはザ・ウィークエンドと交際したが破局している。エヴァンスは2016年から2018年にかけてジェニー・スレートと交際していた。はたして2人のロマンスが公になることはあるのか注目される。