ジェニファー・ローレンスが第1子出産

(2022年2月25日12:30)

ジェニファー・ローレンスが第1子出産
ジェニファー・ローレンスとクック・マロニー氏㊨(インスタグラムから)

米女優ジェニファー・ローレンス(31)が、夫の美術商クック・マロニー氏(35)との第1子を出産したことがわかった。米メディアが報じた。

米サイト「TMZ」によると、ローレンスはロサンゼルス郡で出産した。赤ちゃんの性別や正確な生年月日は不明だという。昨年9月、お腹が大きくなったローレンスがニューヨークで友人と食事するところをキャッチされ第1子を妊娠を報じられた。昨年11月には米誌「Vanity Fair」の表紙を飾りインタビューで、Netflixの映画「Don't Look Up/ドント・ルック・アップ」(昨年12月24日配信開始)で3年ぶりに復帰したことや結婚・妊娠・復帰などについて語っていた。12月に「レイトショー」出演したときには3年間の休憩中に「たくさんのセックスをしました」とジョークを言っていた。
ローレンスとニューヨークのアートギャラリーを経営する美術商のマロニー氏は2019年10月にロードアイランド州の有名なニューポート邸宅のベルコートで結婚した。夫妻は現在ニューヨークのマンハッタンに家を持っているが、家族が増えたためにより大きな家をさがしているという。夫妻はビバリーヒルズにも家がある。