Plusalphatodayツイッター

アヴリル・ラヴィーン、パリでモッド・サンと婚約 セーヌ川の船上でプロポーズ

(2022年4月8日11:00)

アヴリル・ラヴィーン、パリでモッド・サンと婚約 セーヌ川の船上でプロポーズ
アヴリル・ラヴィーン㊧とモッド・サン(Instagram/@modsun)

アヴリル・ラヴィーン(37)が3月27日にパリでかねてから交際していたポップパンク・ロッカーのモッド・サン(35)と婚約したことを自身のインスタグラムで発表した。

アヴリルは7日(現地時間)、インスタグラムにセーヌ川の船の上でモッドからプロポーズされるモノクロの写真や、笑顔のツーショット写真を投稿して「ウィ!永遠に愛します」とフランス語でコメントし、ハートマークと指輪などの絵文字を添え「2022年3月27日、日曜日」と記した。モッドは「とても愛している!永遠の僕の天使」とコメントを寄せた。

モッドも戦場のプロポーズのカラー写真などを自身のインスタグラムに投稿した「出会ったその日から、君が運命の人だとわかったんだ。私たちの日々が終わるまでは、永遠に一緒だ。パリでプロポーズする夢を見たよ。私は指輪を取り出し、あなたにつけてほしいと頼みました。私は片膝をついてあなたの目を見つめました。あなたはあまりにも美しく、私の言葉では言い表せないほどでした。私はあなたの手を握り、最後の呼吸をした…。私は『結婚してください』と言った。そして彼女は 『イエス 』と答えました。愛してるよアヴリル❤️ 」とプロポーズの瞬間を情熱的につづった。(上のインスタグラム)

アヴリルは米誌「People」のインタビューに「最も完璧でロマンチックなプロポーズだったわ。私たちはパリでセーヌ川のボートに乗っていたの。バイオリン奏者がいて、シャンパンとバラの花があった。時間が止まっているように感じたし、その瞬間に私たち2人だけだった」と語った。

モッドは、ビバリーヒルズのXIVカラットの婚約指輪を贈った。ハート型のダイヤがあしらわれ、「Hi Icon」(やあ、アイコン)と刻まれている。これは2人が初めて会ったときにモッドが彼女にかけた言葉だという。内側には「Mod+Avril」と2人の名前が刻まれているという。

2人は、2020年にアヴリルのアルバム「Love Sux」でコラボしたのがきっかけで交際を開始した。2021年2月に初めてモッド・サンとの交際を報じられ、同年9月のMTV Video Music Awardsでカップルとしてレッドカーペットデビューを飾った。
アヴリルは2006年にカナダのバンド「Sum41」のリードボーカル兼ギターのデリック・ウィブリーと結婚して10年に離婚。2013年にニッケルバックのチャド・クルーガーと再婚したが15年に離婚しており、3度目の結婚となる。