Plusalphatodayツイッター

ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックと婚約か!? 左手薬指にダイヤの指輪

(2022年4月8日13:00)

ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックと婚約か!? 左手薬指にダイヤの指輪
(ロペス㊨とアフレック=インスタグラムから)

ジェニファー・ロペス(52)とベン・アフレック(49)が婚約かと米メディアが報じた。ロペスが左手薬指にダイヤの指輪をしていたことからのを目撃されて噂が広がっている。

米サイト「TMZ」によると、ロペスは4日(現地時間)、娘のエメを連れて、新居のために家具の買い物に出かけたが、左手薬指に大粒のダイヤをあしらった油布輪をはめていたのを目撃された。ロペスはパパラッチがいることを察知していたようで、店を出るときに指輪を反転させ手のひらで隠しているように見えたという。

アフレックとロペスは5500万ドル(約68億2000万円)の豪邸を一緒に購入しており、さらに婚約した可能性があるという。10ベッドルーム、17バスルームの豪邸は、ロサンゼルスの高級住宅街ベル・エア地区にあり、2人はそこを自分たちの家にしようと準備を進めているという。

ちなみに、2人が婚約したのはこれが初めてではなく、2002年に交際をスタートして「ベニファー」と呼ばれて注目され同年婚約したが2004年に破局した。アフレックはその後ジェニファー・ガーナーと結婚して3人の子供をもうけたが2015年に離婚を発表して18年に正式に離婚が成立した。
ロペスは2001年にバックダンサーのクリス・ジャッドと結婚して約9か月で離婚。2004年に歌手のマーク・アンソニーと結婚して08年に男女の双子をもうけたが2011年に離婚を発表。2017年に元ニューヨーク・ヤンキースの主砲アレックス・ロドリゲスと交際して19年に婚約したが21年4月に婚約を解消。その直後にロペスとアフレックのロマンス再燃が報じられた。

【関連記事】
ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックと52歳の誕生日を祝い「BEN」ネックレス披露
ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとのロマンス再燃で「私の人生で最高の時」
ベン・アフレックとジェニファー・ロペス、アツアツ・ディナーデートでロマンス加速
マット・デイモンが親友ベン・アフレックとジェニファー・ロペスの復縁に「本当だといいね」
ベン・アフレックが出会い系アプリで女優に拒否された?! 
ジェニファー・ロペス、A・ロッドと破局後に元婚約者のベン・アフレックと会っていた
ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス婚約解消「友達でいた方がいい」
ジェニファー・ロペスとA・ロッドがドミニカ共和国でキスして破局説一掃
A・ロッド、ジェニファー・ロペスに会うためドミニカ共和国へ飛ぶ
ジェニファー・ロペス、セクシーな動画でA・ロッドとの破局報道に反応
ジェニファー・ロペスとA・ロッド、破局報道に声明「いくつかの問題の解決に取り組んでいる」
ジェニファー・ロペスとA・ロッドが婚約解消 破局原因はA・ロッドの浮気騒動か?
リアリティスターがアレックス・ロドリゲスとの「不倫の噂」を否定「会ったことはない」
レディー・ガガ、バイデン大統領の就任式を前に議事堂からメッセージ ジェニファー・ロペスは州兵と写真撮影
ジェニファー・ロペスとA・ロッドがバイデン候補をサポート
ジェニファー・ロペスとA・ロッドがプロポーズの瞬間の感動写真を公開
ジェニファー・ロペスと元ヤンキースのアレックス・ロドリゲスが婚約