ユアン・マクレガー&メアリー・エリザベス・ウィンステッド結婚 内輪で野外挙式

(2022年4月26日13:10)

ユアン・マクレガー&メアリー・エリザベス・ウィンステッド結婚 内輪で野外挙式
ユアン・マクレガー㊧とメアリー・エリザベス・ウィンステッド(Instagram/@ewanmcgregor__hungary/@mary_elizabeth_winstead)

「スター・ウォーズ」シリーズなどで知られる米俳優ユアン・マクレガー(51)と米女優メアリー・エリザベス・ウィンステッド(37)が、先週末に結婚式を挙げたことがわかった。

米誌「People」誌によると、関係者は「家族と親しい友人たちのための小さな結婚式でした」 と明かし「彼らは屋外で式を挙げました。素敵で楽しいものでした」と語ったという。「彼らは愛らしいカップルです。2人はよくハイキングやビーチに行きます」という。

2人は2016年にドラマシリーズ「FARGO/ファーゴ」シーズン3で共演し、2017年10月にキス写真をパパラッチに撮られた。同年12月にマクレガーは美術監督のイヴ・マヴラキスとの22年の結婚生活にピリオドを打って離婚。ウィンステッドは同年5月に2010年に結婚した映画監督のライリー・スターンズと離婚した。昨年6月に2人の間の第1子男児が誕生している。マクレガーは1995年に結婚したギリシャ系フランス人の美術監督イヴ・マヴラキスとの間に2人の実子の娘と2人の養女の4人の娘がいる。

マクレガーは昨年9月、テレビシリーズ「HOLSTON/ホルストン」でエミー賞主演男優賞を受賞しスピーチで「メアリー、私はあなたをとても愛しています。これを家に持ち帰って、私たちの新しい男の子、ローリーに見せようと思っています。そして、私の美しい娘たち、クララ、エスター、ジャミヤン、アヌークも見てくれていると思うので、よろしくお願いします。皆さん、本当にありがとうございました」とあいさつした。

2人は、「スター・ウォーズ」の世界を舞台にしたDisney+のそれぞれのシリーズに出演することが決まっている。マクレガーは5月27日公開の「オビ=ワン・ケノービ」で主人公のオビ=ワン・ケノービを再び演じ、ウィンステッドは人気ドラマ「マンダロリンアン」シリーズのスピンオフシリーズ「スター・ウォーズ:アソーカ」に出演する予定だという。