クリス・エヴァンス、映画「グレイマン」のプレミアにデート相手募集 チャリティでVIPプレゼント

(2022年6月7日13:45)

「キャプテン・アメリカ」シリーズのクリス・エヴァンス(40)が新作映画「グレイマン」のプレミアにデート相手を募集している。チャリティの企画でハリウッドの大きなイベントのデート相手になるために一肌脱いだ。

米サイト「TMZ」によると、クリスはチャリティ団体Omazeと協力して、素晴らしい賞品を用意した。チャリティに寄付をした人は、抽選でクリス主演のNetflix映画「グレイマン」(原題:The Gray Man、7月22日より配信)のプレミアに招待する。

当選者とその友人1名は航空券だけでなく、4つ星ホテルに宿泊し、レッドカーペットを歩き、クリスと写真を撮ることができる。そして、クリスやアナ・デ・アルマス、ライアン・ゴズリング、ビリー・ボブ・ソーントンが出演するこの映画をいち早く見ることができる。

クリスの懸賞は6月26日まで開催され、ボストンの病院で治療を受けている小児がん患者とその家族に一時的な低コストの住居を提供するクリストファーズ・ヘブン社への資金調達に役立てるという。

「グレイマン」は、正体を知るものは誰もいない男「グレイマン」の異名を持つCIAの優秀な雇われ工作員コート(ライアン・ゴズリング)と、彼を追うサイコな元同僚のロイド・ハンセン(クリス・エヴァンス)の壮絶な闘いを描くアクション映画。コートを援護する工作員だに・ミランダ役でアナ・デ・アルマスが共演している。このほど、ライアン、クリス、アナが激しいアクションを垣間見せる予告編映像が公開された。(上の動画)