リンジー・ローハン、バーダー・シャマスと結婚「私は世界で最も幸運な女性」

(2022年7月3日10:40)

米女優リンジー・ローハン(36)が婚約者のバーダー・シャンマス(35)と結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。内輪の結婚式を挙げたという。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ローハンは1日夜(現地時間)、シャンマスとの写真をインスタグラムに投稿し「私は世界で最も幸運な女性です。彼は私を見つけ、私が幸せと優雅さを同時に見つけたいと思っていることを知っていました。この人が私の夫だなんて、呆然としています。私の人生であり、私のすべて。すべての女性が毎日このように感じるべきです」とコメントを添えた。2日に誕生日を迎えたローハンの結婚に、パリス・ヒルトンやメリッサ・ゴルガなど友人たちが祝福した。ローハンの代理人も結婚を認めたという。



ローハンはドバイに住んでいるときに、クウェート出身の金融マン、シャンマスと出会い交際をスタート。シャンマスは昨年11月に、ハリー・ウィンストンの巨大な線香花火でプロポーズした。その4カ月後の今年3月、2人は婚約を発表した。

彼女の父親のマイケル・ローハンは、「彼女はキャリアを再スタートさせていて、その再スタートボタンを押すときに、自分の人生に良い人が欲しいと思うものだ。みんなハッピーだよ。リンジーは彼と出会って人生を取り戻したんだ、本当に幸せで健康的な生活を送っているよ」と娘の結婚を祝福した。ローハンは最近、Netflixの映画を撮影しており、さらに新しいプロジェクトを発表する予定だという。

■リンジー・ローハン(Lindsay Loahan )

1986年7月2日生まれ。ニューヨーク市ブロンクス出身。3歳からモデル、子役として活躍し2003年の「フォーチュン・クッキー」が大ヒットして全米を代表するティーン・アイドルになり「ミーン・ガールズ」(2006年)など数多くの映画に出演した。私生活ではトラブルメーカーとして知られ、2005年にアルコール依存症の治療のためにリハビリ施設に入所。飲酒運転など警察沙汰も多かった。2016年にロシアの大富豪エゴール・タラバソフと婚約したが2017年に破局した。