リンゴ・スター、足のつま先の写真をインスタ投稿 その意味は?

(2022年8月14日13:40)

リンゴ・スター、足のつま先の写真をインスタ投稿 その意味は?
リンゴ・スター(Instagram/
@ ringostarrmusic)

元ビートルズのドラマー、リンゴ・スター(82)が13日(現地時間)、インスタグラムとツイッターに自身の足のつま先の写真を投稿した。その投稿をめぐってファンらの間である噂が取りざたされている。

米サイト「TMZ」によると、リンゴの投稿はネット上で少し複雑な反応をもたらしたという。それは、リンゴの足のつま先の写真で、つま先を露出しサンダルを履いているものだった。

「ワオ、ペディキュアしたのでいい感じだ、ピースアンドラブ」とキャプションを書き、数多くの絵文字を添えている。実はこの投稿はビートルズの「Get Back」のブルーレイ発売を宣伝するためだったという。

同サイトによると、リンゴは常にヒッピーで、この自由奔放な投稿はリンゴの好みであると言えるかもしれないという。しかし、一部のファンは、これはモトリー・クルーのドラマー、トミー・リー(59)が11日(現地時間)、自身のインスタグラムに投稿したフルヌードのショットに対する反応に違いないと推測しているという。

リンゴ・スター、足のつま先の写真をインスタ投稿 その意味は?
トミー・リー(Instagram/
@tommylee)

リーは自宅のバスルームで床に全裸で座る写真を投稿。顔は一尾しか見えていないが男性自身を披露し、新しい世代に、たとえ彼のことを聞いたことがなくても、伝説のロッカーの存在を思い起こさせた。おそらくそれが動機だったようだという。この写真はその後消去されたという。

おそらくリンゴは、リーに呼応しようとしたが、恥ずかしかったのか、足のつま先をむき出しにすることを選んだのではないかという。同サイトは「この人たちはまだロックしている」と報じた。