ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが復縁して子供を増やす!?

(2022年9月4日11:15)

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが復縁して子供を増やす!?
ブラッドリー・クーパー㊨とイリーナ・シェイク(Instagram/@irinashayk)

ブラッドリー・クーパー(47)とモデルのイリーナ・シェイク(36)が、5歳の娘を連れてバハマを訪れていたことがわかり、2人が復縁し子供を増やすことを考えていると米メディアが報じた。

米PageSixによると、2019年に破局したクーパーとシェイクが、復縁してさらなる子作りを視野に入れている可能性があると関係者が語ったという。5歳の娘レア・デ・セイヌちゃんを共同で育てているシェイクは今週、バハマへの家族旅行での写真を自身のインスタグラムに投稿しており、関係者は2人が恋愛の炎を再燃させる可能性があると話している。

「それは本当の家族の休暇で、彼らは復縁を考えています。彼女は娘に兄弟を持たせたいようです」と関係者は語ったという 。

クーパーは先日、アンソニー・ウィーナーの元恋人、フマ・アベディンと一緒に過ごしているところを目撃されているが恋人関係ではなかったようだという。一方のシェイクはクーパーと別れて以来、シェイクは美術品商のヴィト・シュナーベルやラッパーのカニエ・ウェストと一時的に交際していたが、すぐに破局している。

クーパーとシェイクは、2015年にブロードウェイの舞台「ファインディング・ネバーランド」を観劇して初めてデートしているところを目撃されている。 2019年に別れたとき、ある関係者は「娘のために彼らは努力を続けている」と語っていた。
「2人は他の誰とも真剣になっておらず、子供を増やしたいという考えに夢中になっている。2人ともようやく落ち着くときが来たのかもしれないと思っている」と情報筋は言う。2人の今後の動向が注目されるところだ。