レオナルド・ディカプリオとジジ・ハディッドが急接近 「お互いに知り合っている」と関係者

(2022年9月13日11:30)

レオナルド・ディカプリオとジジ・ハディッドが急接近 「お互いに知り合っている」と関係者
急接近しているレオとジジ㊨(Instagram/@leonardodicaprio/@gigihadid)

レオナルド・ディカプリオ(47)は最近、モデルのカミラ・モローネ(25)との4年間の交際をにピリオドを打って別れたが、早くも次の交際相手としてモデルのジジ・ハディッド (27) に目を向けていると取りざたされている、そうしたなか、レオとハディットがニューヨークで会っていると米メディアが報じた。

米誌「PEOPLE」(電子版)によると、関係者は「彼らはお互いを知るようになってきています」と同誌に証言したという。ただ「まだデートはしていない」としている。別の情報筋は「レオは間違いなくジジを追い求めている」と同誌に語ったという。
3人目の情報源は、「2人はほかのメンバーも含めグループで外出しているのが目撃された。モローネと破局してからわずか数週間しか経っていません」と語ったという。

レオとモローネは2018年初頭、米コロラド州アスペンに旅行して初めてロマンチックな関係になった。その後、セント・バーツのビーチやパリのサッカー観戦、カリフォルニア州マリブやニューヨークで一緒の時間を楽しむなど、世界各地でロマンチックな逃避行の様子を写真に撮られた。2020年2月のアカデミー賞授賞式では、最前列に一緒に座り、カップルとして公式にデビューを飾った。

モローネは2019年のロサンゼルス・タイムズ紙のインタビューで、交際に向けられるメディアの注目、特に22歳の年齢差に注目されることにフラストレーションを感じていることを認めた。「ハリウッドには、そして世界の歴史を見ても、大きな年齢差のある人間関係がたくさんある。私はただ、誰でも自分が付き合いたい人と付き合えるようになるべきだと思うのです」と語っていた。

2人の破局後、ある関係者は「PEOPLE」誌に、「モローネはうまくやっている。彼女のことを本当に心配してくれる友人たちがいる」と語った。「彼女は自分の人生を歩んでいます。レオとは連絡を取っていません」という。そのグループの中には、モデル仲間のケンダル・ジェンナーやヘイリー・ビーバーがおり、今月初めに女子会に出かけているところを目撃されている。

ジジは2015年から元ワン・ダイレクションの歌手ゼイン・マリク(29)と交際し、別れたり復縁したりして2020年9月にマリクとの間の第1子を出産した。だが翌年の10月にマリクが義母ヨランダ・ハディットと口論になり暴力を振るったと報じられ2人は破局。ハディットは娘のカイちゃんと一緒に暮らしている。「ジジはカイのためにベストを尽くすことだけに専念しています。彼女はプライバシーを守るよう求めています」とジジの代理人は同誌にコメントしたという。

そうした中浮上したレオとジジの”急接近”の成り行きが注目される。