ブレイク・ライヴリー、第4子妊娠 ニューヨークのイベントで公表

(2022年9月17日12:45)

俳優・古谷一行さん死去 78歳「余りにも突然な事」事務所発表
ブレイク・ライヴリー㊨とライアン・レイノルズ(Instagram/@blakelively)

ブレイク・ライヴリー(35)がライアン・レイノルズ(45)との第4子を妊娠したことをレッドカーペットで披露して関係者らを驚かせた。

米サイト「TMZ」によると、ブレイクは15日(現地時間)、ニューヨークで開催された第10回フォーブス・パワー・ウィメンズ・サミットに出席したが、写真撮影に応じてこれから家族に加わるベビーがいるふっくらしたお腹を誇らしげに披露した。

関係者はカメラマンの何人かにブレイクの撮影で予想していないことが明らかになることを事前に伝え、彼女がレッドカーペットを歩くときに初めて分かると付け加えたという。 ブレイクは明らかに妊娠しているのが分かったが、妊娠何か月かは不明だという。ブレイクは数週間前に自身のインスタグラムに水着の写真を投稿したがその時にはお腹のふくらみはなかったという。

ブレイクとライアンは1年間の交際を経て2012年9月に結婚。2人の間には、7歳のジェームズ(7)、イネス(5)、ベティ(2)の3人の子供がいる。