ヒラリー・スワンク、48歳で双子を妊娠 TVで発表「完全な奇跡」

(2022年10月6日18:10)

ヒラリー・スワンク、48歳で双子を妊娠 TVで発表「完全な奇跡」
ヒラリー・スワンクトフィリップ・シュナイダー(Instagram/@hilaryswank)

オスカー女優のヒラリー・スワンク(48)が、実業家の夫フィリップ・シュナイダーとの間に双子を妊娠したことを発表して「完全な奇跡」と喜びを語った。

米誌「US Weekly」(電子版)によると、「ボーイズ・ドント・クライ」(1999年)と「ミリオン・ダラー・ベイビー」(2004年)で2度アカデミー賞主演女優賞を受賞したオスカー女優のヒラリーは5日(現地時間)、主演ドラマ「Alaska Daily」のプロモーションで米ABCテレビの情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演して妊娠のニュースを明らかにした。「これは私が長い間望んできたものであり、私の次の事は、私がママになるつもりです。1人だけでなく、2人のママになるんです。信じられないわ」と明かした。

その後、WABC-TVのトークショー番組「Live With Kelly and Ryan」に出演し、テレビで明かすまで、「Alaska Daily」の同僚は彼女が妊娠していることを知らなかったと語った。 そして「とても興奮している。こんなに幸せなことはない。完全な奇跡よ。信じられないくらいよ」と喜んだ。ヒラリーは番組に出演したときの画像を自身のインスタグラムに投稿して、フォロワーに妊娠を報告した。(上のインスタグラム)

ヒラリーは1997年に俳優のチャド・ロウ(54)と結婚したが2007年に離婚。その後、2007年から2012年まで代理人のジョン・キャンピージと交際していた。2016年3月には元テニス選手のルーベン・トーレスと婚約したが3か月後に破局。2018年8月にシュナイダーと再婚した。2019年8月、結婚1周年にインスタグラムの投稿で、夫のことをベタ褒めし「1年経ったね! 私の人生で最高の1年目…そして2年目も一緒に」とコメントしていた。