マドンナ、感謝祭に6人の子供たち全員との貴重な家族写真を公開

(2022年11 月27日11:30)

ドリフターズの仲本工事、車にはねられ重傷 横浜市の信号機のない歩道
後列左からローデス、ロッコ、バンダ、ジェームズ。前列にマドンナと双子のエスターとステラ(Instagram/@madonna)

マドンナ(64)が25日(現地時間)、6人の子供たちと一緒に感謝祭の休日を過ごしたことを明かし、子供たち全員と撮った貴重な家族ショットを自身のインスタグラムで公開した。

米サイト「TooFab」によると、マドンナの子供はモデルでミュージシャンのローデス・レオン(26)、ロッコ(22)、デヴィッド・バンダ(17)、マーシー・ジェームズ(16)、双子のエスターとステラ(10)の6人。モデルで8月にシングル「Lock&Key」で歌手デビューしたローデスはパーソナル・トレーナーのカルロス・レオンとの間の長女で、ロッコは英国の映画監督ガイ・リッチーとの間の長男で、ほかの4人はアフリカのマラウイ共和国からの養子。感謝祭は米国では11月の第4木曜日(今年は24日)。

マドンナは、全員の集合写真やローデスとのツーショットや双子のエスターとステラの写真などを投稿した。また感謝祭の休日のためにオールブラックのセクシーなルックを着た自身のソロ画像2枚も投稿した。

また、自身のインスタグラム・ストーリーズでは、豪華なテーブルセッティングやデコレーションの写真など、マドンナ・ファミリーのホリデーイベントを紹介した。マドンナは8月にシチリア島で行われた64歳の誕生日祝いで子供たち全員と一緒にいるところを目撃されていた。昨年は欠席したロッコが今回は参加して感謝祭を祝った。